開室場所

なんでも相談室は,工学部のC棟2階で開室しています。

部屋番号は201室です。C棟2階の最南端を目指していただければわかりやすいと思います。

なんでも相談室設置場所図面
↑開室場所の図面はこちら

相談室までの道のりを写真で追ってみました。(携帯端末からだと見にくいかもしれません。)

相談室までの道のり1枚目
↑1階からスタートします。工学部の正面玄関ですね。

相談室までの道のり2枚目
↑自動ドアをくぐるとロビーがあります。左奧にすすむと…

相談室までの道のり3枚目
↑廊下があるので直進です。

相談室までの道のり4枚目
↑突き当たりがT字路になってます。大学生協の看板がありますね。

相談室までの道のり5枚目
↑T字路の左手前に階段があります。地下には購買店がありますが,2階に進みましょう。

相談室までの道のり6枚目
↑踊り場から2階を見ています。

相談室までの道のり7枚目
↑登り切ったところです。十字路を左に進むと…

相談室までの道のり8枚目
↑講義室が並んでいます。ひたすら直進です。(ちなみにこの時は南に向かっています。)

相談室までの道のり9枚目
↑途中で階段がありますが,そのまま廊下をまっすぐ進みましょう。

相談室までの道のり10枚目
↑突き当たり(正確には別建物への連絡通路ですが)が見えてきました。もうすぐです。

相談室までの道のり11枚目
↑ゴールです。この時は面談中で扉を閉めていましたが,普段は開放しています。
扉に現在何をしているかの表示があります。開放時はお気軽にお入り下さい!

相談室までの道のり12枚目
↑扉を開けると,部屋の中はこんな感じです。廊下からは中が見えないよう,仕切ってます。

相談室までの道のり13枚目
↑カウンセラーのデスク側からの視点です。グレーのソファとテーブル部分で主に面談を行います。
お茶やコーヒー,お菓子などひととおり揃ってますよ~。

コメントは受け付けていません。