月別アーカイブ: 2月 2015

修論発表会

修論発表会が行われました。 4月から作業や実験、解析、論文執筆に至るまで奮闘してきたM2の先輩方の集大成です。 みなさん堂々としていてわかりやすい発表で、質問も落ち着いて対応していました。 M2のみなさんお疲れ様でした!

カテゴリー: 日常 | 修論発表会 はコメントを受け付けていません。

わんこそば

修論提出日前日ということで、恒例のわんこそば大会を行いました! おそばはOBの先輩からの差し入れです!ありがとうございました。 対戦方式でしたが、上位は100杯を超える戦い!当分おそばは食べません!

カテゴリー: イベント(新歓・室工ゼミ・スポーツ大会など) | わんこそば はコメントを受け付けていません。

2月誕生会

2月の誕生会を行いました!2月に誕生日を迎えるのは4年生の長澤です。 彼は必要最小限の労力で卒業するという目標を立てていましたが、本当にその通りだったと思います(笑)。

カテゴリー: 誕生会 | 2月誕生会 はコメントを受け付けていません。

卒業設計発表会

4年生の卒業設計発表会が行われました。 今年は皆それぞれマイペースで頑張っていたと思います(笑)。 無事に終えて良かったです。4年生お疲れ様でした!

カテゴリー: イベント(新歓・室工ゼミ・スポーツ大会など) | 卒業設計発表会 はコメントを受け付けていません。