このサイトについて

応用化学コースのオフィシャルサイトについて

免責事項

北海道大学工学部応用化学コースページ(以下当ページ)に掲載されている情報は, 著作権法による著作権保護の対象となっています。
当ページ内容の全部又は一部については,私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き,無断で引用,転載,複製を行うことは出来ません。なお,引用等を行う場合には,出所を明示してください。また,無断で改変を行うことはできません。

当ページの掲載情報の正確さにつきましては万全を期しておりますが,利用者が当ページの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。当ページは,予告なしに内容を変更又は削除する場合がありますが,ご了承ください。上記は,当ページに関するものであり,当ページにリンクされている他のサイトについては適用されません。

当ページへのリンク

当ページのリンクを歓迎します。 リンクする際に連絡は不要です。

この世をもっと便利にする、化学のチカラ

現代社会を支えている、便利な化学製品の数々。
それを生み出す元素の組み合わせには、無限の可能性がある。
環境に配慮しながら、社会の発展に貢献する新物質を開発しよう。

化学の知識や最新技術を応用して無限の未来を創造しよう
ページトップに戻る
有機プロセス工学部門
Copyright© 2011–2017 Course of Applied Chemistry All Rights Reserved. Produceds by B-faith.inc - navi - iChild